土崎港☆下酒田町BLOG☆201○

来年は…。「土崎港曳山まつり」下酒田町のex.曳山実行委員会が発信するブログです。

2008年回顧④

2008年08月02日 | 振り返る
回顧の4回目は私服組&その他の画像。

そういえば、昨日のブログ(演芸)、
「比較的…」に早速反応をもらいまして、ありがとうございますw
遠慮したつもりなんですが、いつものやつです。
ぜひとも、お手やわらかに…Cはるさん。

さて、今年はお休みの面々も、
違った角度で祭典を研究?されておりました。

曳山は出なくてもやっぱりじっとしていられないのですね。

Yさん親子。次回の為に、カメラ小僧で奮闘中。
もちろん右が父で、左が息子。


久々に登場。って、もうかなり酔っていた、Tる。

やっぱり浴衣、半纏姿のほうがいいな…なんて思ったり。

このほかにもいろんな方に出会いましたが、
写真を写すタイミングを逃してしまい。
載ってない皆様、すみません。


おまけ。
いつもお世話になっております、Oオンのご主人。

中央通商店会の「祭な人たち」
今年もたくんさんのお祭り画像がアップされてます。
いつも撮影される側のようなので、
撮影する人を撮影してみました。

ちなみに勘のいい方はお気づきかもしれませんが、
この写真の反対側←→
撮られている撮っている人は、
「祭な人たち」でご覧いただけます。ぜひ。

で、参考までに当町商店が属しているのは土崎港元町商店会
会長自ら撮影!プレイベント、土崎港演芸大会スナップ
多数、アップされております。

あ、忘れてました。
当町の記念撮影も毎々お願いしてます、
土崎を代表する老舗写真館、越中谷写真さんのHPでは、
今年の曳山まつりスナップ、1枚プレゼント!
と、太っ腹な企画を開催中とのこと。
プロが撮影した曳山まつりのあれこれ。
詳しくはこちら

最新の画像もっと見る