Pain De Enchante (アンシャンテのパン)

アンシャンテはフランス語で「はじめまして」 いつもその心を忘れずにいられるように。。

暦通りです。

2014-05-03 17:53:47 | アンシャンテについて
みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
アンシャンテはいつも通りに、暦通りのお休みをいただいております。
5月7日より通常営業となりますので、よろしくお願いします。

昨日はたくさんのお客様にお越しいただいて、とってもうれしいです。
少しずつコーヒーもお客様にオーダーしていただけ、
私もマシーンの扱いも慣れてきました。
コーヒーを飲みながら、ゆったりしていただけたらうれしいです♪

先日浜名湖花博に行ってきました。
少し日差しが強くて暑いくらいでしたが、チューリップ、藤、
などなど綺麗な花たちに心癒されてきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿