Pain De Enchante (アンシャンテのパン)

アンシャンテはフランス語で「はじめまして」 いつもその心を忘れずにいられるように。。

新製品♪

2014-08-02 11:58:15 | パン
梅雨も明け、夏本番ですがみなさまいかがお過ごしですか?
わたしは毎日暑い環境で作業をしていますので、水分と適度な塩分補給をして熱中症にならないように気をつけています。

今日は新製品のお知らせです。
ご好評いただいています『シナモンシュガーロール』の姉妹商品として
『きなこシュガーロール』作ってみました。
オーガニックの丸大豆きなこを使っているのですが、なかなかいけると思います!
ぜひ一度お試しください。


Image

もうひとつお知らせです。
以前よりアンシャンテのパンを置かせていただいている、「彩鮮果」さん
スーパーのような店舗が併設していましたがその部分が撤退し、
野菜、パン、漬物などは継続で
現在リニューアルオープンして、新しく魚屋さんとお肉屋さんが入りオープニングセールのようなことをしています。
アンシャンテも少しだけセールに参加しています。
賑わってくれるといいなと思っています♪












こちらは夏ペンギンです♪



Image_2





最新の画像もっと見る

コメントを投稿