Pain De Enchante (アンシャンテのパン)

アンシャンテはフランス語で「はじめまして」 いつもその心を忘れずにいられるように。。

お知らせ

2014-11-08 14:57:09 | パン

 

11月に入りすっかり冬モードですね!

 

アンシャンテでは、

今年はいろいろチャレンジというか、今まで変えていきたかった事を思い切って変えた年になりました。

最近、最終チェンジを行いました。

砂糖も変更したくていろいろ調べましたが、北海道のてん菜糖もいいなとか思ったのですが、

やはり安全で美味しいものをと考えたら、

ずっとパウンドケーキに使っていた「オーガニックシュガー」に行き着きました。

すっきりとした甘さのお砂糖です。

一番違いが分かるのは、シナモンシュガーロール・きなこシュガーロールかと思います。

↓こんな感じのキラキラしたお砂糖です。

あとは恒例の「クリスマスケーキ」の予約の受付を開始させていただきました。

デパートでは、もう「おせち」なんて言っているのでいいかな~なんて思って

少し気が早いかもしれませんが、ご予約お待ちしております。

大きいサイズが5500円 中サイズが3000円 です。

お気軽に問い合わせてください!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿