中高年社交ダンスサークル

中高年社交ダンスサークルは世田谷区桜丘ホールで社交ダンスを通して高齢者の健康と仲間作り生涯現役活動をしています。

2022年生涯現役クリスマスダンスパーティー

2022年11月15日 | 社交ダンス

2022年12月11日生涯現役

クリスマスダンスパーティー

生涯現役クリスマスダンスパーティー

2022年12月11日(日)13:10~16時

世田谷区桜丘ホール(小田急線千歳船橋駅徒歩3分)

中高年クリスマスダンスパーティー開催。

男性41名、女性55名 計96名様にご参加いただきました。

全員手袋着用必須!(会場で100円で販売)

世田谷区区報12月1日号区民のひろば及びダンスビューに掲載

社交ダンスパーティーを毎週開催しています。教室では10ダンスをやさしく教えています。お仲間に入りませんか?

プライバシーポリシイー

教室やパーティー旅行など、思い出を共有したいので動画や写真を公開しています。

写真などのプライバシーを気になさる方は参加できません

【感想】ご参加ありがとうございました。社交ダンス人口が減少する中、昨年より2名増えて96名様にご参加いただきました。会場が2枠取れたので16時までの3時間、思い切り踊れて満足して頂きました。10ダンストライアルのスタンダードでジルバで踊らずクイックステップで踊るようにお願いしたところ、クイックで思い切り踊れていた皆様の踊りが心に残りました。ウインナワルツもたくさんの方に踊っていただき、やっと『10ダンストライアル』になったと思いました。綱島

【会計報告】

会場費:¥4,600(ホール¥2,300X2コマ)

飲物費:¥2,400

印刷費:¥3,000

合 計:¥10,000


主催:中高年社交ダンスサークル/ 協賛:中高年社交ダンスサロン・桜丘社交ダンスサロン・中高年社交ダンス教室


2021年のクリスマスパーティーはここから

2021年男性44名 女性50名 計94名参加

2022年6月6日生涯現役無料ダンスパーティー


次会は2023年6月11です。

中高年社交ダンスサロンパーティー

中高年社交ダンス教室

中高年パーティー旅行アルバム

中高年社交ダンスサークルHP


中高年あいうえ音楽教室