小田原人

小田原に住んでいる夫婦が、2人でブログを書いてます。妻はグルメと買い物、夫は当たり障り無いことを。

ああ罪悪感

2018-06-15 22:01:05 | 日記
会社に診断書を出して2日経ちました。
酷い鬱状態は過ぎたものの、只でさえ忙しい同僚に仕事が流れたと思うと、申し訳なくて済まなくて。
後輩も困っているだろうなと思うと、済まなくて申し訳なくて。
罪悪感で喉の閉塞感がマックスな状態です。

自虐の念は糞の役にも立たないことは分かっています。
マイナス思考は職場への復帰を遅らせるだけと判ってます。
同僚にとっては、早く職場に来てくれよ/または、もう来なくていいよと思われているかも知れない;;

なんだろう、自分の事しか考えてないじゃないか。
何よりも、心身を整え、バイタリティー持って職場にいくのが最優先事項。
いまブログを書きながらそう考えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿