小田原人

小田原に住んでいる夫婦が、2人でブログを書いてます。妻はグルメと買い物、夫は当たり障り無いことを。

ラスベガスのボウリング場

2023-05-03 03:16:42 | 日記
ラスベガスにボウリングのマイボールを持って来ました。
車輪付のキャリーケースなので重さは感じませんが、まずボウリングの玉を持って海外旅行をする方は居ないと思います。
※プロボウラーを除く

でも本場でマイボールで投げたい夢は叶いました。

オイルがガターサイドまであり、かなり難しいレーンです。
料金は朝9時〜12時迄なら3ゲームで7ドル。6ゲーム投げるので14ドル。
小田原なら早朝1ゲーム200円という激安ですが、3ゲーム7ドルも安いでしょう。

受付の人とも顔見知りになれました。
最初は日本からマイボール持ってきましたよ」と話したら、
何いってんだコイツ?という顔をしてましたが、毎日行くと今日はパーフェクトかい?とアメリカらしい挨拶を貰ったり。
でも食事は高いや(まだ言ってる)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿