小田原人

小田原に住んでいる夫婦が、2人でブログを書いてます。妻はグルメと買い物、夫は当たり障り無いことを。

御殿場の時之栖を散歩

2024-03-09 23:26:54 | 日記
御殿場の時之栖(ときのすみか)に行きました。
昼間なので富士山は綺麗ですが、イルミネーションはやってません。

駐車場から橋を通り園内に入りますが、
アーチ型なので足元をしっかり見て通らないと、転倒する恐れがあります。
雨天は特に注意してください。

園内に入りました。
初めての方はGKBという文字に悩むと思われます。
KGB?いいえGKB。
御殿場高原ビールの頭アルファベットです。
そもそも御殿場高原も何か変です。
御殿場自体が海抜高いですし。

おっ、ヒヒンだ。ヒヒンだ。
グッドヒップ。

園内を散策していると、何だろう?
ちょっと怖いオブジェがありました。
青いカードが束になったツリーで願い事が書かれてました。

健康で安全への願い。
私も健康で平和を願ってます。



見初められる様に頑張って下さい。
プリンセス天功さんは叶えました。
プロボウラー名和秋さんはプロポーズを受けました。
デビィスカルノさんはファーストレディでした。

民事裁判にまでならない様、解決すると良いですね。

これ好きです。こう有りたい。
誠実に一日一日頑張ってます。

願っている人は多いでしょう。
いずれ叶うと思われます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿