瞬駈天魔のツクール素材製作所

月額支援サイトファンティアを追加しました!
是非、無料ファンでも励みになりますので宜しくお願い致します!m(__)m

第百九十二回 RTP VX Ace 改変素材

2012年07月30日 12時00分00秒 | ツクールVX Ace素材
やっと、少しVX Aceを弄くって、ダンジョンとか作成してました。
(今更ながら・・・)
しかし、RTPの色が気に食わなかったため、結果・・・
またTile系素材やアイコンの色変えで色々と作成してます。
(このシリーズの素材終わった後に、それら・・・また出そうかな・・・)
そういえば、VX Aceのキャラの髪の色の生成って、
公式とかでもあるのでしょうかね・・・?
(無ければ、作成して配布しようかな・・・妖精シリーズを途中で止めてるけど・・・)

今回はVX AceRTP色変え・改変 Battleback1です。
(またもstoneです、次のはstone2・・・
 stone3まで終わったら、snowfieldにします)

では、今回も
上以外に下記にてプレビューで記載します。

プレビュー:

(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)

プレビュー:

(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)

プレビュー:

(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)

プレビュー:

(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)

プレビュー:

(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)

プレビュー:

(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)

次回はVX Ace改変及び色変え Battleback1素材を配布します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。