瞬駈天魔のツクール素材製作所

月額支援サイトファンティアを追加しました!
是非、無料ファンでも励みになりますので宜しくお願い致します!m(__)m

第二十二回 RTP VX 改変 素材

2010年09月09日 13時20分35秒 | ツクールVX素材
ちょっと微妙に変わった色のスイッチなんてどうでしょう?

自分はミッション形式のダンジョンをツクっているのでスイッチは大量に必要なんですよ!
(ダンジョンの仕掛けとしてどれかボタンを押すとドアが開く・・・など)

一番左のスイッチはマゼンタに赤を少々混ぜて、灰色でやや暗めにしてあります。

二番目のスイッチは朱色と茜色を混ぜて、薄紅色で色を落ち着かせてあります。

三番目のスイッチは抹茶色を薄めてオリーブ色を混ぜてツクりました。

四番目のスイッチはシアンとセラドンを混ぜてコントラストを低下させてツクりました。

今回はこんな感じです。
(適当な配色のような気が・・・)

あと少しスイッチを配布したら、スイッチ素材の配布は終了します。
(・・・やっぱり素材毎で分けた方がよろしいですかね?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。