瞬駈天魔のツクール素材製作所

月額支援サイトファンティアを追加しました!
是非、無料ファンでも励みになりますので宜しくお願い致します!m(__)m

第五回 RTP VX 改変 素材

2010年08月10日 21時52分12秒 | ツクールVX素材
え・・・前のやり方だと自分でも一つずつ貼らなければならない、
    これを見て得てる人も一つずつコピーしてその都度、
    インポートしなければならない、
    インポートするのも面倒で素材がセットになっている方が分かりやすく楽!

・・・ということで自分も手間になるため、今のうちに出しちゃいます!
(完全に楽する気だ・・・)

ま、まだこのブログ、出来たばかりで人は少ない!
・・・ということでおまけも用意しました!
(素材のためにわざわざ来る人、いるだろうか・・・)

前に出したカラーベッド集です!
(色に違いを出してみました!)

画像の左上から順番に色を言います。
(意味あるだろか・・・)

ピンク(RTP)・レッド・ブルー・グリーン・イエロー・パープル・グレー・
マゼンタ(明るい赤紫色)・バイオレット(菫色)・ミストグリーン(抹茶色)・
ワインレッド(濃い赤紫色)・ヴァーミリオン(朱色)・クリムゾンレッド(深紅色)・
ライトグリーン(明るい緑色)・アクアブルー(水色)

次のはおまけで作ったものです。

ワインレッド(オールカラー)・バイオレット(オールカラー)

もう一つおまけで作ったダブルベッドです。
ダブルベッド左上から順に言います。

アクアブルー(ライン:ライトブルー)・ベージュ(ライン:コルク)・
RTP部分改変(ライン:黄蘗色)・レッド(ライン:ローズレッド)・
ブルー(ライン:アズライト)・イエロー(ライン:マリーゴールド)・
グリーン(ライン:若草色)・オレンジ(ライン:緋色・深緋色)

となっております。

ラインというのは・・・って見れば分かるよね?^-^;
ラインの色は自力で塗るしか無いんですよね・・・手間ですね・・・。
(ほとんど自分で使うために意地と根性でやったのだが・・・需要性は・・・^-^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。