瞬駈天魔のツクール素材製作所

月額支援サイトファンティアを追加しました!
是非、無料ファンでも励みになりますので宜しくお願い致します!m(__)m

第百八十六回 RTP VX Ace 改変素材

2012年07月24日 12時00分00秒 | ツクールVX Ace素材
今日、酒飲んでて気づいた事・・・
そういえば、日本酒とか、ビールとか、カクテルを作成してないですね~。
(・・・カクテルなら、出来そうだ・・・!!グラスに色付けるだけだから・・・)
しかし、カクテルなんか作っても・・・BARで販売という形になるだけで・・・
アイテム欄を埋め尽くすだけの需要の無い事・・・。
(普通に酒だけで考えても・・・
 リキュール・ラム・ジン・ウォッカ・日本酒・ワイン(赤・白・ロゼ・シャンパン)・
 焼酎・チューハイ・ビール・・・多いわ!!)
ワインベースのカクテル・リキュールベースのカクテル・・・とかやってたら、
インベントリ・・・酒しかないですよ・・・。
(敵ドロップ:ビール・ラム・ジン・ウォッカ・リキュール・・・
 宝箱報酬:ワイン各種
 回復アイテム:各種酒類(アルコール中毒有)
 武器:ワイン瓶・発泡ワインコルク砲
 スキル:酒缶投げ・アルコールファイア・ワインスプリンクラー・ビールシャワー・神の雫
 奥義:酒一気飲み!新人殺し!!
 ステート:アセトアルデヒド強化
 ・・・酷い戦闘に酷いアイテムしかないな・・・)
実は、このシナリオ・・・考えてたり・・・。
(いや、考えてませんからねっ!?
 しかし、アルコールファイアって、火炎瓶に似てる気が・・・)

今回はVX AceRTP色変え・改変 Battleback1です。
(廃墟3~・・・いや、今回はそうだな・・・)

では、今回も
上以外に下記にてプレビューで記載します。

プレビュー:

(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)

プレビュー:

(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)

プレビュー:

(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)

プレビュー:

(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)

次回はVX Ace改変及び色変え Battleback1素材を配布します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。