リージョン機能・・・やっと、説明書を見て理解しました・・・。
リージョンID・・・言わば、ID番号を指定して、
出現させたいランダムで出現する敵グループを指定できる・・・
こういったものだったのですね・・・。
(この機能に気づくの・・・遅かった~)
しかも、左側に作成したマップ名(マップID)を右クリックした時に出る・・・
「マップの設定(P)」から、右側にある、「エンカウント」から、
「リージョンIDで指定」ってのが・・・!
(まだモンスターの設定してないから、知らなかった・・・!)
これ、VXには無い機能で・・・結構、使い勝手の良い機能ですね~。
(早く気付けば良かった~!!)
今回はVX AceRTP色変え・改変 モンスターグラフィックです。
(オークです~・・・コボルドとかと、どう違うのでしょう?)
では、今回も同じように・・・
上以外に下記にてプレビューで記載します。
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
次回はVX Ace改変及び色変え バトラー・モンスター素材を配布します。
VX Ace改変及び色変えバトラー・モンスター素材配布終了次第、
別館:まとめ素材保管庫 Jetblack Rooming House にて、追加します。
リージョンID・・・言わば、ID番号を指定して、
出現させたいランダムで出現する敵グループを指定できる・・・
こういったものだったのですね・・・。
(この機能に気づくの・・・遅かった~)
しかも、左側に作成したマップ名(マップID)を右クリックした時に出る・・・
「マップの設定(P)」から、右側にある、「エンカウント」から、
「リージョンIDで指定」ってのが・・・!
(まだモンスターの設定してないから、知らなかった・・・!)
これ、VXには無い機能で・・・結構、使い勝手の良い機能ですね~。
(早く気付けば良かった~!!)
今回はVX AceRTP色変え・改変 モンスターグラフィックです。
(オークです~・・・コボルドとかと、どう違うのでしょう?)
では、今回も同じように・・・
上以外に下記にてプレビューで記載します。
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(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
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(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
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(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
次回はVX Ace改変及び色変え バトラー・モンスター素材を配布します。
VX Ace改変及び色変えバトラー・モンスター素材配布終了次第、
別館:まとめ素材保管庫 Jetblack Rooming House にて、追加します。