瞬駈天魔のツクール素材製作所

月額支援サイトファンティアを追加しました!
是非、無料ファンでも励みになりますので宜しくお願い致します!m(__)m

目眩とは違う…メニエール病と思しき現象を発症

2018年12月29日 00時15分29秒 | ツクール日記

今日の昼からグルグルと回るなぁと思ったら
まともに立てなくなったり、
何も考えられなくなるほど頭がボーッとしてたため、
さすがに寝てないのもあったけど
目を休めれば何とか戻るだろう…ただの疲れだろうと思ってたが…
元に戻らない…!!

世界が回ってる…!!ってのはこのことだったのか!と思える感じで
例えば歌と踊りなんてできるレベルじゃない!!

手も震えるし、自分の手なのか?という感覚にも陥るし、
「自分を触ってる?もしかしたら相手のどこかを触ってる…?」という感覚が…。

目が回ってる状態なために何につかまっているのかも分からないくらい。

頭はフワッと浮いてる感じな感覚で
頭が重いとは違って何も考えられないし、
鬱に似た現象が起きて「何で生きてるんだろ?」と思う現象…。

元々生きたくて生きてる訳ではなく、
親も生きてる以上、生活のための生き地獄と思ってるので
自身にネガティブな感覚は意味がないですが…。
(まぁ、ポジティブもないんですけどね)

さすがに今日は寝るか…という感じになりましたが
寝て治るものであればいいなぁという感じで
メニエール病の方はこんな感じになるんだなぁと実感しました。

発症してからすぐは疲れてるから…という感じに思えるのと
寝れば治ると思える感じ…
多分、自分の場合は寝れば治る…?かな…?とは思いますが…。
(どうだろ…?治ると良いけど…)

今の自身はグルグルと回っている状態なためにブラインドタッチ…
果たして、正常に打ててるだろうか…?

目を閉じててもグルグル回ってるのは分かるくらい…。

他人から目を見ると目がずっといろんな方向に動いてるらしいです。

明日はどうなるかな…?
そのままでも今の間は年始休みになるので目の休憩には丁度良いのかな?って感じですが…。

目眩とは違うのは、よほど大きな動きがなければ気持ち悪くならない事…
目眩のようにすぐに吐き気につながるとかはなさそう…。

ただ、ずっとピーッって耳鳴りがうるさいほど…
鼓膜は塞がってるような感じで声は聞こえにくい。

まるで音をガンガン聴いてる時に起こる耳の奥のチクチク感も…。

落ち着いた時にしかタイピングすることができず、
今の時点でゲーム制作は厳しいくらい…。

昨日は顔が真っ白と言われてたから
予兆はあったのかな…?

今日は10時間ほどグルグル回る症状が続いたけど
吐き気はなかったので、今後は起こるのかな…?

目眩なら数秒・数分で終わるはずですが
立てないのが数時間で這うくらいで
頭を動かすと回転性目眩が増すくらい…
心拍は今までより増してるのが分かるくらい。

面白いことに意識ははっきりとしてるからなぁ…。

トイレもまともに行けないために
仕方なく旅行用のあれを頼んだくらいで
外での仕事は確実にできないほど…
目眩症状が終わったかな…と思ったら戻ってくる嫌な感じ。

立ってられるのは一時的で座りか横状態。

さすがに明日に病院行こうかと思いますが…
また1日点滴7本を1週間以上を思うと…それこそ生き地獄…。

また年末年始は病院の年…か…?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。