四季彩彩

気ままに…

後手後手

2020年08月12日 | 今日の出来事

今日は後手後手だった

不祝儀袋を用意していなかったけど買いに行けばいいと構えていました

ところがいつものお店は『お盆休み』

まぁ、コンビニに行けばあるわと思っていたら一番手ごろなものがない

私の不手際です

じゃあ、何か食べるもの買いに行こうかなと、農産物直売所へ行って驚いた

満車

皆さん、お墓参りの花を持って並んでいました

で、私は何も買わずに帰ってきました

ということでおやつがなにもない

夫がかわいそうにと思ったんでしょうか

タバコを買いに行ったついでに甘~いおやつを買ってきてくれました


コメントを投稿