四季彩彩

気ままに…

娘・息子

2020年08月18日 | 

いつも読ませていただいているブログの中に『息子はいつも私に快晴をくれる』の一文がありました

息子にも正月以来会っていません

我慢のコロナです

 

今朝の新聞です

 

娘はママ友に気を使います

イヤイヤ、使いすぎます

 

ご近所のカイヅカが切られました

先日息子さんが『ご迷惑おかけしています。今度切ります』と言っておられました

 

 

何の穴でしょうか


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
除草剤 (夢子)
2020-08-19 12:27:17
会話の無い夫婦ですが、
この穴の中に除草剤を入れるのだそうです。
ふふふ、会話に協力していただき
ありがとうございました。

今日は会話は多分これだけ。
後はカープの試合の解説を聞くだけです。
カープは負けが続いています。
返信する
ありがとうございました (四季彩彩)
2020-08-19 19:07:13
なんときれいにあいてるな!と思っていました
除草剤ですか

『暑い』
『ご飯食べる?』
『はい!おやすみ』
我が家の会話は、これくらいです
返信する

コメントを投稿