余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

寒い春

2023-03-25 17:47:43 | 日記

雨降りは冬に逆戻りした春になっています。

冬の寒い間は身体が思うように動かない。

ようやく温かくなった春になって身体が思うように動き始めた感じがしています。

冬の間身体が持ち堪えたと思っています。

冬の間は日々の暮らしが寒さに耐えるようでした。

こんにちは。 お疲れさまです。 朝から降り続いた雨は今も降っています。 寒い春の一日になっています。 寒いですね.....(。 寒い中さくらも満開に近い今日です。 高校野球は元気があり 我が孫も4月には高校に 行くので楽しみもあります。 昼食 スパゲティミートソース
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は | トップ | 春の実感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事