動物たちが、話し、教えてくれること

動物たちは私に、家族との思い出や自分が育ってきた環境、感謝している事、気づいて欲しいことを“映像”として送信しています。

アニマルコミュニケーター 2通りの異なる解釈 -2

2013-06-02 12:17:21 | 動物が話してくれることについて

そもそも
※ 咄嗟に動きやすい動物の身体そのものと、
動物自身の、心と脳で、直に考え、言葉や映像にしてまで、
人に伝えたいことは、全く異なります。

ブログで私が述べていることは、
動物から受け取る(送られてくる)映像・記憶そのものです。

その映像の数々は、動物たちの人生の中で、
非常に大切にしている記憶、飼い主との思い出。
家族(飼い主含む)に見せてあげたい

教えてあげたい宝物(一緒に歩いた、もしくは過ごした場所)、
美しい夕焼け、秋の紅葉、星空などです。

MARI


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。