見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

子供達の帰りを待って〜晩酌しよう🍻

17日水曜日
皆さん今日もお疲れ様です(灬ơ₃ơ)ノ〜♡

「先月手術しているから、お仕事無理をしないでね」と上司からの温かいお言葉に甘え、
今月は4・5時間勤務にしてもらっています( ˶'ᵕ'˶)
半日くらいだと、自由な時間があって最高だな。

お仕事を終え〜

夕方お家で🏠小雨を見たら
露天風呂に入りたくなった!

晩御飯の鳥の唐揚げも作ったし、
蔵王上野にある
一番好きな『天神の湯』へ〜🚗 ³₃


今日はこの前の時と男湯と女湯が交換になっていた。
これまた新鮮だなぁ〜✨

あ、そうそう
昨日サウナのある温泉で転んだ腕、
あおたんのアザがひどい…😱
これでも腫れが引いた方。
44年生きていて、水風呂に入ろうと思って段差踏み外して滑って転んだのは初めてだ😅



話は戻り…

やっぱり自然な風に吹かれて入る露天風呂は最高です☺️
ダイレクトに身体で感じる。

生きてるね、わたし💖

いつも、「あーわたし幸せ!」
を10回言うのが習慣です。



言葉にすると願いが叶う💖
らしい。

蔵王山入り口にそびえる大鳥居。
この鳥居を⛩潜って帰るよ〜♬




今日の晩御飯準備完了(๑・̑◡・̑๑)

大好きなレモンサワー。
1番好きなやつ💖



酎ハイを飲みながら、夏期講習の塾に通ってる子供達の帰りを待つ。

帰ってきた!

早く食べよう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


やっと晩酌開始🍻

🔸ところてんから食べる。
🔸もずくの上にミョウガときゅうりを乗せ、酢醤油でたべるのが好き。
毎日、酢醤油は摂ってます。
🔸ナス漬けは、丸茄子
🔸きゅうりと刺身イカとタコの酢味噌あえ。
🔸じゃがいもと里芋と筍と鶏肉と蒟蒻の煮もの。なんか色々入れた笑
🔸中華ワカメ



🔸味付けされてる豚肉
🔸焙煎ニンニクで漬け込んで揚げた鳥の唐揚げ

私は夜はお酒を飲むのでご飯は食べない。


スイカもあるから🍉
食べてね💖








コメント一覧

shiho-ibu
アイメロディ様🎵
こんにちは😃✨

そうなんです😅💦水風呂に入る時に滑ってしまいました💦
下をきちんとみないとダメですね💦
でもめげずに、温泉やサウナは好きなので行ってます✨ウフフ。
いつもありがとうございます😍
アイメロディー
しほさま
水風呂入る時に足を滑らせちゃったのでしょうか?
お写真拝見して痛々しくて、、、大丈夫でしょうか?
またまたしほさんの美味しいご飯と天神の湯で治癒しますこと願ってますね♥
shiho-ibu
らんてるさん♬おはようございます♬
今朝は雨で涼しく寝やすかった山形です。

わかるぅ〜わたしもこのアザは何…(・・?)って言うのが足にある時あります笑

わたしお洒落な料理は作れないの💦
料理上手な人になりたいよー
らんてる
うわ〜…痛そうなアザ😨

シホさ〜ん♪ おはようございます!
ちょっとご無沙汰してました。
シホさんのアザは原因が
わかっているので、まだいいですね。
私の場合、いったいどこでぶつけたのか?
まるで記憶のない謎のアザが
あちこちに点在してることが
多いです😓…特に脚。
お互い気を付けましょう!

美味しそうな晩酌メニュー。
これはお酒がすすみますね。
日本酒も合いそうな感じ。
いいですね〜😋
shiho-ibu
@ryukobasiri 琉パパさんこんばんは♬
実はね、脇腹あたりにも同じようなアザがあり…💦若い時はこんなになることもなかったと思うんだけど…💦
なんだかんだあるけど、わたし元気に過ごしてます😜✨
そうそう、言葉にするとね願いが叶うって、誰だったか言ってた♡(๑・̑◡・̑๑)ウフフ
ryukobasiri
しほさん
こんばんは~

ありゃりゃ😨痛々しい腕💦
相当痛かったでしょう
早く完治しますように🙏

そうそう💡
福が来るよう
私も、「あー俺幸せ!」を
習慣にしますね〜(´∀`*)ウフフ
shiho-ibu
サッポロのレモンザリッチレモン
缶チューハイレモン サワーだよー🎵
tudukimituo1028
やっと晩酌開始?
酎ハイはなんなんですか~^^
したっけ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る