見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

朝サウナ後〜お仕事へ

お盆休みはというと15日(月)のみ。

今までお休みしていたのもあり、
お盆期間中は頑張って働いてましたよ

そんな忙しい中でも〜

妹家族が仙台から帰省してくれたので
会いに行く!一緒にお墓参り🙏

やっぱり妹に会うと元気でる

姪っ子達も「SHIHOおばちゃーん💖」
と2人とも私の元に駆け寄ってくれると
もぅ〜メロメロです💖


夜子供達と映画に行ったり〜
ジェラシック・ワールド 新たなる支配者

長男に料理してもらったり〜
何使ってるのかな?
チェロス揚げていた


そして今日は朝活で
朝サウナ♨️してからお仕事に来ました。

水風呂に入る瞬間
滑って転んで…

腕を打って内出血…



あー恥ずかしかった😱

運がいい!骨折しなくてよかった!


内出血と関係ないけど
コラーゲンを多めに飲もうっと。

一箱30本入って10800円。
お高めだけどコラーゲン摂っていると
調子がいい



上山市『やぶいち』さん
お蕎麦が抹茶蕎麦なの。
美味しくてあっという間に食べちゃう。


今日もみなさん
お元気でお過ごしくださいね☺️


コメント一覧

shiho-ibu
@mizdha ほんとよー!怖いやつ〜😱
左足から入ったら滑っちゃって、
水風呂にドボーンと…
左腕をついて内出血です…
トホホ…
mizdha
キャーーー!!!
お風呂場での転倒って
いちばん怖いやつ〜〜〜💦

頭とかじゃなくてよかったですね~
お大事になさってください😣
shiho-ibu
@gokuton のんさん♬こんにちは😃
ほんと、折れなくてよかった🎵
セーフ!
でも、腕が腫れたの…😱
ふぅ〜私ったら…💧
ありがと☆
gokuton
こんにちは。
お疲れ様です。
骨折しなくて良かったですね。
お大事に☆
のん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る