見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

公開初日に観たかった映画

待ちに待った山崎賢人さんの映画
『キングダム 大将軍の帰還』

大好きなキングダムだから公開初日に
行きたかったんだよね〜🎵



山崎賢人さんが出演する映画って面白いし、
好き。
今回は将軍役の大沢たかおさんが
主役なのかなぁ〜
身体大きいし腕が太い👀!
これまたかっこいい〜

めっちゃ面白かった♡


映画も楽しみ、
美容室でカラーと、ヘッドスパもしてもらい、
1人で休みを楽しんだ。
この時間って最高。

わたしには誰ともお話をしない時間も
必要だと感じるから
1人行動は全然寂しくない。
また行こう〜。


12日は高校野球の夏大の開会式でした。

私はネットから観てました。
試合もネットで見れます。



明日はいよいようちの高校が第一試合です。

先輩たち、
春大の悔しさをバネに休みなく頑張ってきた!
最後の最後まで全集中で!全力で!
勝ちを勝ち取ってください!

わたしはスタンドから応援してます。
もう今から泣きそうですが…😭❤️


またね❤️



コメント一覧

shiho-ibu
アイメロディ様
いつもありがとうございます。
わたしもたまに1人で☕️過ごす時間って好きです。
家でひとりでいても、神経が家のことにいって気になってゆっくり出来ないので、
思い切って外でゆっくりするのが好きです。
毎日暑いですね☀️
体調に気をつけてお過ごしくださいね🩷
アイメロディー
しほさま
賑やかな時間があるからこそ
映画や美容のひとり時間も大切ですよね
私もひとりカフェ等などボーとできる時大好きです🧉🍰
明日からの高校野球応援しています😊

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る