見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

夜の散歩と想いは高校野球

お疲れ様です🩷

お仕事終わって帰ってきて
買い物とかな〜んにもなければ
速攻〜ビールを飲むのが日課べしたぁ〜

何も食べずに飲むビールって、
うっまいずねぇ。
今日も仕事がんばったなぁ〜あたし偉いず!ってほ〜んとに心から思うず。
お仕事ではめーいっぱい動いでるからねぇ〜あたし。

👀✌️


ビール350一本飲んで、
レモンの🍋カンチュウハイ500を
一本飲んだら、
あーんまり酔わなかったので、夜お散歩に出かけてみたくなった。
でもまぁ〜30分くらいね

トコトコ🚶
風が気持ちいい。
夜の散歩もいいね。

音楽は🎵
2023の甲子園テーマソング『フォトグラフ』や2022年の『栄光の扉』や
『宿命』を聞いて歩いていたら、
高校野球野球児や
うちのチームへ思いを馳せていた。


うちのチームはシードで上がって、初戦コールド勝ちだったこの前の試合。

ほんと、三年生達先輩達が大好きで…

レギュラーを取れた選手も
取れなかった選手も…

それぞれドラマがあり…
思うと涙が出ます。
でもでも、みんな
悔いなく最後まで頑張ってほしいな。

長男が良くしてもらっているし、
私とも仲良くしてくれる保護者達。

見本となっていて憧れます✨

高校野球の
先輩ママたちって、
近寄りがたいっていうイメージがあったから…。

でも仲良くしてくれる、
そんな先輩保護者の方や選手、せんぱい達が大好きなの。

次は木曜日平日に試合があります。
仕事を遅刻にしてもらい
もちろん応援に行くよ。

散歩から帰ってきて
また晩酌🍺



初戦だった会場〜




今日は6キロランニングからの仕事。



わたし、実は日光アレルギー✨

あーやだ、やだ。





毎日暑いけど
元気に過ごしましょ🩷

またね🩷

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る