見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

なんだかんだと母は忙しい

長男からラインがきた。

「お母さん自転車ねパンクしたっぽい」

えぇ~!😱

乗って帰らないでね。
練習終わりにグランドにお迎えに行くからっ!!

パンクした自転車で帰ってこられたら、自転車が壊れてしまう…。

今年、長男が欲しいって言っていた
かっこいい自転車買ってあげた。
なんか毎年自転車買っている感じ。


この自転車が野球部員に人気らしい。

高いんですけど⁈驚きよ。
10万円近い。
👀!
パパが買ってあげたけど、
自転車ってそんなに高いのー?って感じ…。

去年は4万ちょっとの自転車を買った。
まだ壊れてはいない。
見比べるとやっぱりこっちの方🚲が
数段かっこいいんだけどね。


そうそう
10万といえば、
野球のグローブ。

高校の部活仲間が買った新しく買ったというので
値段を聞いたら10万だという。
オーダーともなるとその値段はざら。

グローブも高いんだよねぇ😱

まだ書い直してないけど、
うちもそろそろ書い直しかなぁ〜💦

なんか
簡単に10万って飛ぶ💸💸

怖いわ…😓


子供が小学生中学生のうちって
お金がかかってもそんなんじゃない。

でも高校になった今は、
なんだかんだと
💸かかってる。
これが進学するってなると…

ぎゃー😱
悲鳴に近い叫びになります。


自転車を乗せ、
パンク修理してもらうためお店へ。

やっぱり自転車を乗せられる車🚘って必要だから、大きい車を乗っている。
次男と長男の自転車をよく運ぶ。

この前自転車を運んでて、
車に傷がついた。

車好きのパパから小言を言われ…
安くないんだからもっと大事に🚘乗れと、
怒られる。

何も言い返すことが出来ず、
「はいはい、すみませんねっ!」
といい、少しふくれるわたし。

山形にあまりいないパパに変わり
わたしは精一杯やってるわ!

でも大雑把でダメね…わたし。

小さいことは気にしない性格なので、
そこがパパには理解できないんだろうね…

ふぅ〜💦

そろそろ高校野球の夏大の予選が始まります!
楽しみです‼️


今週、今日も雨降りの山形です


またね🩷

コメント一覧

shiho-ibu
ねぇー💦
長男は今、野球や野球部員を中心に動いているので、基準がそれなんです。
みんなが持ってると、僕も〜なんですよね。
怖いわ〜💦
叶えてあげられるものと、あげれないものがありますけどね😉
tudukimituo1028
ひえ~~~~っ!
10万円単位ですか~。
お金かかりますね^^
したっけ。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る