見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

あっという間の1日

わたし、花粉症。
子供を産んだら何故か花粉症に突然なった🥲
ここ数年花粉症の症状がなかったけど、
今年はやばいね💦
お医者さんに行ってお薬もらって飲んでます。昨日皮膚科も受診。
目の周りがかゆくて💦
症状早く治まるといいなぁ〜。 °(°´ᯅ`°)° 。


今日は仕事休みだが
子供達の用事で大忙し🚗の日。

次男を病院に連れて行って、いつものお薬をもらい〜。

長男を3ミリ坊主にしたいというので、
行きつけのとこ屋さんに顔剃りも一緒にしてもらい〜。1980円と、高校生値段になっていたー。

私の父親に、長男の高校入学の保証人になってもらうために、父親の職場に行き書いてもらい〜。

長男の提出用の証明写真を撮りに行き〜。

次男が業務スーパーに行きたいというので買い物を一緒にして〜。


休みがあっという間に終わった〜
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


でもランチはちょっと豪華✨

七日町にあるお蕎麦屋さん『庄司屋』さんへ。久しぶりに来たよ♬



板そば1500円。

ん〜💕あっぱれ!
こしがあり、安定の旨さ!
山形のお蕎麦はやっぱり美味しい😘

量が多いかもって思ったけど食べちゃった☺️


デザートは何にする☺️?
近くのお店『街なか やおやさん』で
私はいちごミルク🍓を注文。680円。



いちご🍓🍓🍓🥰🥰💖


そろそろパフェが美味しい季節ですね🤩








コメント一覧

shiho-ibu
和輪さん〜✨
一緒に食べようー🎵🎵🤩🤩🍧🍰🍧🍮🧁
モグモグモグ〜🎵
warincafe2010
はーい(^-^)/

和輪もイチゴミルク欲しいでーす😉✌️🎵🎵

朝パフェも食べたいでーす😉✌️🎵🎵

イエーイ👊😆🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る