見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

北海道の美味しいバームクーヘン

21日(日)
今日は久しぶりに暑かった💦

今日のお仕事は午後からなので
午前中はウォーキング。

いやぁ〜💦暑い💦汗がふきでる。紫外線もまだ怖い。


風があるのでだいぶいい


たまに走ってみる。
だいぶ、
って言ってもまぁ〜30メートルくらいだけど歩かないで走れるようになった!
少しずつだけど左足の筋力が戻ってきて
走れる。
それがとても嬉しい



腰も足も痛くなかった時は…
いつでも走れるって思ってた。
あまり走れない今は、
すごく走りたい❣️
直美さんと一緒にマラソン大会出ていた日々がすごく恋しい

そうだ!随分会ってない直美👩🏻さんに
連絡してみよっと💖


炭酸のレモンジュース🍋美味しい〜



旦那の北海道出張のお土産のスイーツは、
『柳月』さんのバームクーヘン💖
『三方六』

「モンドセレクション」最高金賞受賞した北海道のバームクーヘン。
すごく食べたかったの😍

バームクーヘン好きなわたし。

旦那に買ってきてもらって
色々な駅や空港で売っているものは買ってきてもらい食べてます。色々食べてきたけど、このバームクーヘンもお土産で喜ばれるし美味しい、
すごくオススメの一品✨


メープル味


プレーン味?
ホワイトチョコとミルクチョコをかけて白樺の木肌をあらわしてるそう。


どちらも美味しい。
選べない



今日もお疲れ様です💖

晩御飯は北海道から買ってきてもらった
ジンギスカン食べるよ。

ホッケ🐟で、まず乾杯🍻




旨い!ビールが進む✨
たまんないね😍北海道産っていうだけで
もぅ〜
ブランド✨✨✨




今週も頑張ろうね😃✨






コメント一覧

shiho-ibu
らんてるさん♬こんにちはぁ〜♬😃👋

ホッケは晩酌にも合うし、
ご飯にも合うし、最高のおかずですよね💖
大根おろしもいいけどマヨネーズをちょっともいいですね🤗
うまそう〜!なんだかお腹空いてきたかも笑
らんてる
シホさん♪ こんにちは😃
美味しそうなバウムクーヘン😙
いいなぁ…でも私が引かれたのは、
「ホッケ」🤩🤩🤩
焼きたてを先ずはそのまま。
次はちょっとだけ醤油を垂らして…
先日、ラジオで言っていた
マヨネーズをちょっと付けるのも
美味ですね🥰
最後はやっぱりそのまんまがいいかな。
shiho-ibu
@tudukimituo1028 初めて食べました(*^^*)
とても美味しかった!
北海道は魅力的な県でうらやましいですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧ SHIHO
tudukimituo1028
三方六。
私の街の銘菓です。
美味しいでしょう^^
したっけ。
shiho-ibu
@rose-tky 💖もんちゃん💖

お疲れ様💖 頑張ってね、ウォーキングしてるよ。早くて足の調子が戻って走れるようになるといいな🤩
モンちゃんとは絶対気が合うわ🤩
いつも都会の景色楽しみにしてるよ🥰
rose-tky
❤️しほちゃん❤️

すごいねえ!走っているんですね!

アスリートですわあ!

🌸炭酸のレモンジュース🌸めっちゃ美味しそう モンモンも 炭酸 レモン🍋大好きですよ❤️気が合うわねえ!

しほちゃん 山形の景色素敵ね!
shiho-ibu
@ryukobasiri そうなの〜💖
北海道産っていうだけで
もぅ〜絶対旨い‼️
海産物もジンギスカンも、
バームクーヘンも💖
今夜もレモンサワーが進みますよ✨

わたしもコロナがおさまったら
北海道に行きたいです‼️😄
ryukobasiri
しほさん
こんばんは~

おお😲三方六じゃないですか〜
めちゃめちゃ美味しいんだよなぁ✨

ジンギスカンもホッケも最高
今日は北海道パーティーですね〜🎵
乾杯〜🍻
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る