見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

お土産





昨日も今日も長男の⚾️練習試合です。
風が強くてなんだか寒かったぁ〜💦

一日中グランドに居て
疲れちゃうけど応援できる日も後わずか…
お仕事休みで応援に行ける日は
必ず行って活躍してる姿見ておきたい…🎵

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oO



そしておやつ。

パパに出張先で買ってきてもらったお土産。

☕️一つ目は…
私がフォローしてる方が
ブログでご紹介いただいていた、
羽田空港で買える栃木で有名な
「バターのいとこ」

すごく可愛ったので、頼んで羽田空港で買ってきてもらいました🥰


お店の子も可愛い子が売っていて
みんな並ぶ気持ちわかるなぁ〜と、パパ。

私も、行きたい🎵

塩キャラメル味。
サバンサタバタのパッケージも可愛い💕


ふわっシャリとろぉ〜のワッフル生地でサンドしたおやつ。

んー💖美味しい💖


二つ目は広島県から。
広島空港で買ってきてもらったお土産は
桐葉菓(とつようか)



もみじ饅頭のような、、
中身はあんこいっぱい、皮がもっちもっちのしっとりした饅頭。



んー💖美味しい💖



そして二つ目は福井県から。

福井県のお土産は福井駅で買った
羽二重餅(はぶたえもち)のチョコレート味。



福井県の羽二重織が盛んで、よく、生産されていたため羽二重にちなみ作られたそうです。



もっちもっちしてておいしいです💖
チョコレートの甘さも餅と合っててちょうどいい😊あっという間に食べらちゃう✨


ん〜充実したおやつタイム☕️
他県の有名なスィーツを食べるのも
楽しみに一つです😊🎵✨



今日もお疲れ様です💖
今夜も乾杯🍻




コメント一覧

shiho-ibu
@tudukimituo1028 こんばんは😄随分遡り読ませていただきましたぁ〜。
文章力素晴らしいですね✨
tudukimituo1028
「桜・咲爛」を読んでいただいたんですね。
ありがとうございます^^
したっけ。
shiho-ibu
わぁ〜( 💓∀💓)
ほんとだぁ〜偶然で嬉しい🎵
やっぱり本店もオシャレですか?いいなぁ〜私も行ってみたいー♡
美味しいスイーツ食べると幸せ気分になりますよね🥰
wisteria20210609
shihoさんの記事見て本店寄ってきましたよ~😆タイムリーに那須だったので❣️私も初めて食べるので楽しみです~🎵
shiho-ibu
@tudukimituo1028 ウフフヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
観戦中も食べちゃった♡
tudukimituo1028
これを全部観戦中に食べたんですか~^^
したっけ。
shiho-ibu
@34left_2014 しぇふさん🎵
おはようございます😃

私はなかなか行けないのですが
パパが出張が多いため羽田空港にはよく利用してます。
次回は!赤いサイロですね♡
頼んでみよっと♡
情報ありがとうございます😊🎵
34left_2014
shihoはん
おこんばんは

バターのいとこ
お召し上がりになったんすね。

まだ出店して一ひと月も経っていないのに
閉店前には売り切れてしまうくらい
人気になってやす。

次回は赤いサイロどうでしょう😄


しぇふ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る