天上天下唯我独尊日記

音楽とバイト漬けの毎日・・・って勉学にいそしめや!!!

ビギナーズラック

2005年05月12日 | 日常
今日は弟と生まれて初めてスロットというものをしにいった。
近所のニューオープンのスロット屋さんだ。
ま、人生経験として一回ぐらいはやってみたいなと思っていたので千円だけ使おうと思って行って見た。
あまり見慣れない景色と空気に圧倒されながらも台に座る。
千円を入れるとコインが数十枚。
ためしにやってみる。
明らかに隣にいる人と違って手つきがおぼつかない。
ひたすらスロットをまわす。
すると何かやり方をミスっていたらしく、隣の人が無言で助けてくれた。
するとどうだろう。

バラバラバラぁ・・・・・!!!?

とコインが大量に出てきた!
出た後もどうしていいかわからずひたすらやっていると、2千円負けた弟がやってきた。

やめどきはいまだと思いコインを持って立ち上がる。

店員にどうすればいいか聞いてカウンターまで行く。
「残り19枚です~」
という可愛い店員の声。

意味がわからん・・・

どうやら端数らしく商品と交換できる枚数らしい。
弟がタバコが欲しいというのでタバコとプリッツに交換。

あとは換金所に向かう。
変なプレートを三枚もらったので
「おお!3千円か!!」
と思い大喜び。
スロットやる人にとっちゃはした金だろうが、俺にとっちゃ大金だ。

いざ換金所へ。
はやく3千円ほしいなぁ~とおもっていたら、

7500円が出てきたではないか。

マジビビる。
こんなに楽に金を稼げるなんて!
なんてずるい世界なんだ!
バカやろう!!
と思いつつウキウキで帰る。
弟は2千円負けたので1000円をあげ、そのあと急遽焼肉をおごってやった。

スロットスゲェ。
てか千円で出した自分もすごい。
はまらないように気をつけねば。
勝ち逃げ最高だ。

最新の画像もっと見る