天上天下唯我独尊日記

音楽とバイト漬けの毎日・・・って勉学にいそしめや!!!

BBQ大会

2005年05月14日 | 日常
ま、タイトルはBBQ大会にしたが別に何を競うわけでもない。
今日はサークルのみんなであら川でBBQをしにいった。
こうやってHPを作っているとこらから見ると俺はやっぱりもっぱらインドア派なんですが、たまにはこういうのもいいね。
ま、俺がインドアなのは俺が軽い潔癖で、外は汚れるからいやだってのが一番の理由なんだけどね(笑)
テンションは上がる。
みんな楽しそうでなかなかいい一日だった。
こういう時ってやっぱ生活力があるかないかが一番判断しやすいときだね。
一人で森で迷ったときとか誰が一番いき残れるかって。
まちがいなくJOが最初に死ぬねw

またやりたいのう

最新の画像もっと見る