天上天下唯我独尊日記

音楽とバイト漬けの毎日・・・って勉学にいそしめや!!!

レンタカー

2005年09月01日 | 日常
今日はレンタカーを借りて美しい女性を隣に乗せて(笑)お台場までいってきた。
カーナビがありながらも道にさまよいながらなんとかたどりついた。
生まれて初めて自分でレインボ~ブリッジを車で通過して感動。
写真はそのときのもの。
お台場では「容疑者室井慎次」を見てきた。
踊る~シリーズは毎回考えさせられるものがある。
今回は警察権力と法権力の恐ろしさについてがテーマだったようだ。
人間は権力をもちたがり、相手を蹴落としてまで権力を得ようとする。
醜い人間の一部を事件をもとにして訴えかけてた。
室井さん(柳葉敏郎)はそんな権力にものを言わせるのではなく。ただ真実のみを求める。
一人の警察官、青島のとの約束を大切にしながら。
今回は現場での逃走シーンがすごかった。
結構リアルで。
でも現場でのシーンが少なかったのが残念。
でも面白かったよ。
「交渉人真下正義」をまだ見てないから早く見たい。

レンタカーしてまで映画なんて・・・・
とか思ったが、東京をペーパードライバーが走るのは紐なしバンジジャンプぐらい危険なんだぞ!w

最新の画像もっと見る