天上天下唯我独尊日記

音楽とバイト漬けの毎日・・・って勉学にいそしめや!!!

おしっこ

2005年07月18日 | 日常
今日はミントと遊んだ。
俺がなでると地面にぺタっとして「もっとなでて!」といわんばかりだ。
ベットの上に寝そべって、自分のおなかにミントを乗せていた。
落ち着かないミント。
どうしたんだろう。
おトイレでも行きたいのかな。
さてゲージに返そうと思って手に取ろうとしたら猛ダッシュ!
肩に駆け上がったミント。
なんだ。
まだ遊びたいのか。
と思ってなでていたら。
ん!?肩があったかい!
もしや!?
と思ってミントをどけると・・・
俺の肩に世界地図が描かれていた。
このやろう。
くせぇぞ!

俺の肩に地図書かないで俺の溜まったレポートをかいてくれ!!
(写真はお漏らし直後のミント。反省の色は見られない)

最新の画像もっと見る