天上天下唯我独尊日記

音楽とバイト漬けの毎日・・・って勉学にいそしめや!!!

初風呂

2005年07月16日 | 日常
今日ミントをサンポさせた。
うちの前には幸い小さな公園がある。
深夜にたそがれるにはもってこいだ。
弟が「ミントに散歩させようやぁ」
というので二人で公園に連れて行った。
ミントはめちゃくちゃはしゃいだ。
可愛かった。
テレビに出てるアイドルより全然可愛い。
あちこち走り回っていた。
もっと広いとこで生活させてあげたいんだけど俺の力量じゃ無理だ。
ごめんよミント。

帰宅後は足が汚れてるので風呂に入れた。
入れたといっても足の裏が水にぬれる程度だが。
初めての経験なのにあまり動じないミント。
自分を人間だと思っているのだろうか。
うむ。
お前は人間だ。
なんたって俺と同じ苗字だしな。
でも戸籍届けはだしてやれなくてすまんな。
シングルファザーはつらいんだ。
わかってくれよな。
俺は松屋なのにお前はいい飯食ってんだから勘弁してくれ。

いつか俺の背中をながしてくれないかな。
そしたらもっと楽しいだろうな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (うなぎいぬ)
2005-07-17 10:54:42
こんにちは。おじゃまします。

先日は、トラックバックをありがとうございました。

ミントちゃんかわいいですねー。

(内心ウチの子が一番!と思っていますけど)

私も飼うまでは、こんなにカワイイとは思いませんでした。

なついてくると、さらにカワイイ!ですよね。



バンド活動もされているんですね。

後でHP覗かせていただきます。

これからも、ブログ拝見させていただきます。

失礼しました。
返信する
はじめまして!! (urikohime)
2005-07-18 05:09:44
昨日は、トラックバックありがとうございました。



ミントちゃん、すっごく可愛いですね。

まだとっても小さそう。



私も、外で遊ばせた後、たま~にお風呂に入れるときがあります。

うさぎさんて、きれい好きですね。



これからも、ブログでミントちゃんのかわいい姿を見せてください。





返信する
初めまして(^-^) (コタママ)
2005-07-19 17:52:12
urikohimeさんのブログから遊びに来ました



私の所にも2人「ウサ姫」いますよ~~

ミントちゃん、可愛いですね~~



よろしかったら、うちの「はぐみ」「雪」も見に来て下さい
返信する