天上天下唯我独尊日記

音楽とバイト漬けの毎日・・・って勉学にいそしめや!!!

三兄弟【第三話】

2005年10月27日 | 日常
今日はバンドの練習があった。

練習不足がたたり散々な結果に。

ま、最後はよかったけど、みんな練習ガンバロね☆


ということで、家に帰って録画していた例の三兄弟ドラマを見た。

今回はある女の子が次男の陸と付き合っていたがすぐに別れ、

その腹いせに三男坊の純平に遊びで近づき、陸に復讐をしてやろう

というものだった。

今回の事件で三男坊純平はなんと

ファーストKISS

をしてしまうのである。

本当に好きになったことしたのだからいいのだろうが、彼にとっては

痛い出来事だ。まぁ、



フィクションですけど。

こういうドラマをみて自分のファーストKISSを思い出す。

あぁ、リンゴの味だったっけな?

ストロベリーだっけ?

あら?ミントだったかしら?

でも、キスの味が





カレー味

だったらイヤだな。

でもファーストKISSなんて忘れました。

中学生の時ってみんなそんなことで一喜一憂できるもんですよね。

俺もしてました。

でも今はそんなことでははしゃぎません。

「あいつとあいつがもうチュ~したんだぜ~!」

とかぜってぇ言いません。

なぜなら・・・









みんなファーストキスの相手は母親だろうがよ!




みなさんご存知ですか?

こんなブログのことを



THE 手抜きといいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご忠告を (yumi)
2005-10-28 08:51:12
ファーストキスの相手は父親、という可能性もありますふふっ
返信する
Unknown (tsuru)
2005-10-28 20:50:45
TBありがとうございます。

輪々個々集まれ!!のtsuruです。

過去のブログを読みましたら俺と同じようなネタばっかでしたね。

俺もNANA見ましたし。ラルクのことも書いてるので



よろしかったらまた遊びにきてください!

それでは
返信する
なるほど! (シゲ)
2005-10-29 02:27:25
>yumiさん

それは気付きませんでした!

痛いとこつかれた(笑)

でも多分90%は母親だと信じています(笑)



>tsuruさん

コメントありがとうございます☆

そうですか。

ネタがかぶってましたか!(笑)

今後もかぶせていくんでよろしくお願いします!

俺もブログ読みに行きますね!
返信する
聞いて!聞いて! (あはは)
2006-04-05 15:25:29
前にあった、KAT-TUNとNEWSが一緒にコンサートしたときの話だけど、

仁くんと山Pが二人きりのときに、仁くんが山Pのを、ズボン

の上からイキナリ触ったの!! 山Pは「うわぁ!」って言った

んだけど、仁くんは「静かにして。バレる」

とか何とか言って、触り続けたんです・・。

それで山Pは気持ち良かったのか、だんだん落ち着いて来て、

仁くんもそれで調子に乗って、山Pのズボンとパンツを脱がした

の。 その後、何をするかと思ったら

仁くんが山Pのを舐め始めたらしい・・・。 そのときの

画像がコレ http://www.zin.tomohisa/sex/

私はショックでした・・。 仁くんがあんなおいしそうに

山Pのを舐めてて・・・。 山Pも、もう気持ちよくて

「う・・ああッ」なんて言ってたらしいよ!!

残念ながら動画はないけど(イキナリだったんで携帯でしか

撮れませんでした;)コレを5箇所に貼れば画像を

見れる仕組みを作りました!! 

ほかのとちがってウソではないんで;;(笑)

5箇所に貼らないと見れないって仕組みも、凄く苦労して

作ったんですから(´`;)

返信する