天上天下唯我独尊日記

音楽とバイト漬けの毎日・・・って勉学にいそしめや!!!

大量発生日記

2005年11月09日 | 日常
秋休みも終わり、少し憂鬱になっています。

来週からまた実習も始まるので気合を入れて行かねばならぬ。


今日は夕方にニュースを見ていました。

その中で気になったニュースが






テントウムシ大量発生です。






この画像のテントウムシは『ナナホシテントウ』というらしく

今回大量発生したものとは違います。

大量発生したのは『ナミテントウ』という種類らしいです。

←こいつです。



大量発生している場所がテレビに映し出されていましたが

もうそれはそれは気持ち悪いほどでした。

夕食のチャーハンの米粒、一つ一つが全て『ナミテントウ』に

見えてきそうな勢いでした。


大量発生といえば思いつくのは

ハネアリ、カナブン、コオロギ、蛾、カメムシなどがあります。

テントウムシは初めて聞きました。

蛾とは、カメムシとかだと害虫として認識しているので

殺虫剤とかばら撒いて消滅させてやろうという気持ちにもなるのですが


みんなのアイドル、テントウムシ伯爵

を殺してやろうという気持ちには到底なれません。

手で叩いて潰す気にもならないし、

殺虫剤まく気にもならない。

どうしようか・・・

地域の住民たちは手の施しようがないようでした。

もうテントウムシが友達であるということを己のハートに

言い聞かせなければならないのでしょう。


でも私がテントウムシを排除すると言うことになったら


たとえ大統領の命令であってもできません。

むしろ大統領に言ってやります。




「あなたは私にテントウムシを殺せといいますがテントウムシは私

 にとってはとても善良なイメージのある生き物です。もし、貴方が

 人間の赤ちゃんが大量発生したら排除しろ

 いえますか?」と。



こういえば大統領もお手上げでしょう。

考えてみてください。









外に出れば
バブゥ~






歩いていても
バブゥ~












空を見上げても
バブゥ~













公衆便所の壁にも
バブゥ~












便器の中にも
バブゥ~



と、大量にあかちゃんがいて、生活空間が脅かされたとしても・・・













殺せるわけないじゃん!!

だからみんな困るんです。

テントウムシだって赤ちゃんぐらいかわいがってる人だっているんですきっと。

まぁ、俺が書いているような文章を、巷では














極論


といいます。









他にも大量発生したら困るものを考えてみました。

その名も









島田伸介大量発生です。

こうなったら若手芸人はもう本当に困ります。

彼より面白い人は、世の中探してもそうそう見つかりません。

大量発生したら若手芸人はきっと職と自信を失ってしまうでしょう。


面白い人=島田伸介以上


という方程式が巷で出来上がってしまう恐れがあります。


そして次に考えたのが










1万円大量発生です。




これは経済学部である私が考える恐ろしい状況です。

世間ではお金の大量発生に大喜びしてしまうかもしれませんが

大量発生することによって、一万円の価値が下がってしまうのです。

今まで120円で買えていたファンタオレンジが

2万円になってしまうかもしれません。




そして私がもっとも恐れるのは・・・・













つのだ☆ひろ大量発生です。


もうコレは本当に困ります。

未来のプロドラマーの競争率がぐ~んとアップしてしまう恐れがあるのです。

音楽の世界は常に変わっていくべきだと私は考えます。

時代とともに移り変わる音楽を楽しむべきだと。

そして過去の音楽も現在と比べたりしてみた楽しめるものだと

思っています。

なのにすべてドラムが、つのだ氏になってもいいものでしょうか。

そして下手なボーカルよりよっぽど歌声がきれいなつのだ氏は

バンドをほとんど



ドラムヴォーカルのバンド

にしてしまいかねません。

そして各バンドには全てつのだ氏が加入してしまいます。

そう


1バンド1つのだ

になってしまいます。

一汁一菜みたいな軽いノリでは済まされません。


こんな状況が訪れます・・・


































メンバーなのでこんな写真も・・・






























不愉快に思われる方がいらしたら削除します・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。 (yumi)
2005-11-10 12:29:32
何事ともホドホド、が良いですね。

以前、山奥のオール電化マンションに住んでいましたが、冬になるとベランダにある温水タンクの入っている物置のドアにテントウ虫達が越冬にやってくるのです。

何も知らずに物置のドアを開けたら、ドア一面がテントウ虫で埋まっていました。

今思い出してもぞっとします。

以来、テントウ虫はダメです。



話は変わりますがミントさんは相変わらずセクシーダイナマイトなんでしょうか。

ミルミルは動画を始めましたよ。

遊びにきてください
返信する
つのだ氏は (小岩井☆脳症)
2005-11-10 22:30:52
小岩井同様、名前に☆が入ってるので

あんまり悪くは言えませんが

大量発生はキモイです。

否、はっきりさせましょう

気持ち悪いです

迷惑です

でもビートルズにいるのは

正直わかりませんでした



って、んなわけない。

爆笑しちゃったけどね。

『nan』に載せたいくらいです
返信する
お色気 (シゲ)
2005-11-11 02:30:32
いやぁ、それは非常にきつい状況ですね。

でもウサギが壁一面にいてもミントを愛し続ける自信はありますw

ミントはいたずらレディーで困ってますw

また記事書きますね。



>小岩井さん

ぜひ小岩井特製啓蒙雑誌『nan』に載せてみて下さい。

きっとつのだ氏に激怒されると思いますがw
返信する