天上天下唯我独尊日記

音楽とバイト漬けの毎日・・・って勉学にいそしめや!!!

Sowelu間近で観たよ日記

2005年11月05日 | MUSIC
今日は大学でSoweluのLive観てきました。

一言で言うと、









よかった!


いつもは俺もライブをやってる場所であった。

照明、機材の規模が半端ない。

やはり、音楽という芸術分野をビジネスとしているだけあって

圧巻の一言です。


知らない曲はあんまなかったかな。

予習しただけあって。

周りのバンドメンバーの演奏も良かった。

ライブはやっぱいいね。

エレキソロとかもCDとは全然違ってカッコイイし。

チュチュイ~ンってw


終始Soweluは妖艶でした。








胸元の開いた服で、腰を振りながら唄う姿。

田舎の中学生なら間違いなく犯罪を犯してしまいそうな感じでした。

そして一言言わせてください。

かなりベタですがいわせてください。

そうです。





















Soweluと眼があっちゃった~







バカだコイツと思われてもいいんです。

だって眼が合ったんだもん。

ホントだもん。

周りはほとんど女の子だったので俺は一人頭が飛び出していたからですきっと。

ウインクもしてくれました。

テレて眼をそらしました(笑)

もういいんです。

なんでも。

ただのアホでもいいんです。

曲もよかったし大満足です。

俺は一番Glistenって曲がよかったと思います。

夏に結構聴いたし。

うん。

今日はよく寝れそうだ。


明日は俺がライブしてきます。

Soweluには到底かないませんが俺もイイライブしてきますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2005-11-06 01:36:45
ライブすごかったねぇ~!!

でも、一言言わせて。



soweluと目があったのは私だから!(笑)
返信する
おい! (シゲ)
2005-11-11 02:26:52
>まゆさん

んなこた~ない。

また観たいね♪
返信する