天上天下唯我独尊日記

音楽とバイト漬けの毎日・・・って勉学にいそしめや!!!

沖縄煙草

2005年09月24日 | 日常
うちのバンドのボーカルのモッティさんがスウィートハニーと沖縄に行ってきたらしい。
メンバーに沖縄の煙草を買ってきた。
なんか見たことない煙草だ。
17mmもあって結構きつそうだ。
ためしに吸ってはみたが結構きつい。
なんかピリピリしたし。
みんな一本吸ってもういいやという感じだった。

沖縄にいったボーカルのモッティさんは
自慢げに

「コレ安かったんだよね~」

とおっしゃっていました。
お土産をくれるという彼の優しさと俺たちを思う気持ちに感謝していたのに、

「コレ安かった」→「コレ安い」→「お前ら安い」

「お前らに対する気持ちは安い」

と派生させてしまいました。

そんなことないよね。
きっと。
俺がネガティブなだけだよきっと。
それにしてもお土産ありがとうございました(笑)


最新の画像もっと見る