天上天下唯我独尊日記

音楽とバイト漬けの毎日・・・って勉学にいそしめや!!!

うちの娘が・・・

2005年09月22日 | 日常
友達が旅行に行くということでウサギを預かっていた。
その名もマロン。
栗色のネザーランドドワーフだ。
うちのミントの4分の1ぐらいの大きさしかない。
とってもかわいいのだ。

そこでミントとマロンを遊ばせることにした。
ケンカしないように見張っていたのだが、二匹が寄り添うではないか。
口づけをしているように顔をくっつける二匹。
なんともほほえましい。
その後二匹のダッシュが始まった。
マロンがミントを追いかけるではないか。
ミントはからだはでかいのにホントに気はちいさいのぅと思いながら見ていたらな、なんと!

マロンがミントの上に乗って腰をマッハで動かすではないか!
とんでもないシーンに出くわしてしまった!
子供ができたら大変なので俺もマッハで二人を引きはなす。
その後もマロンはミントを追いかける。
ミントもまんざらではないようでお尻をプレゼントしてるかのように見えた。
親の見てないとこで子供はこんなことをするのか!と思い、自分の娘ができたときは気をつけようと心に誓った。

でも今日はなんとも悲しい日である。
うちの娘のバージンが奪われそうになったのだ。
ベッドの上での出来事だったし、しかたがないっちゃしかたがない。
でもマロンの趣味にもびびる。
自分の体重の4倍ぐらいありそうな女がすきなのだから。
オレが体重200キロの女の人とS○Xするようなもんだ。
とんでもないデブ専である。

うちの娘を一生守っていく自身はあるのか?マロンよ。
オレはオヤジとして二人の結婚には反対だぞ!
チクショウ・・・・チクショウ・・・(T_T)
娘の幸せは私の幸せだが・・・どうしても許せん・・・父はつらい。
愛してるぞミント・・・幸せになれよ・・・(T_T)

最新の画像もっと見る