天上天下唯我独尊日記

音楽とバイト漬けの毎日・・・って勉学にいそしめや!!!

2005年05月07日 | 日常
今日はサークルの重要会議日にもかかわらず欠席してしまった。
この場を借りて謝罪したいと思います。
申し訳ないです。
なんで休んだかというともちろん体調がよくないわけだが、なにが悪いかというと全体的にヤバイ。
一番やばいのは喉。
かなりの激痛である。
咳が出るわけでもない、鼻水が出るわけでもない。
でも喉は半端なく痛いという変な現象だ。
日に日にひどくなるので今朝病院に行った。
ひどくはれているらしい。
呼吸もままならないのだ。
薬をもらってパンを食って飲んで寝た。
しかしまた激痛で目が覚める。
また残したパンを食べて薬をのんでしばらくしたら少し落ち着いた。
このままよくなればいいんだけど。

あとは肩から首にかけての神経痛。
それと激しい下痢だ。
もうてんてこ舞い。
東京の空気は俺には合わないのかな。

ま、気合で頑張ります!!

最新の画像もっと見る