♪ジッコ・ワールドの住人たち♪ 某漫画家のあれこれ

某漫画家の日常の一コマ☆プライベート☆旅日記☆が主の備忘録☆

【杏&影ニ冊目の結婚日記(キンドル版)】

2014-08-27 | 電子書籍(キンドル版)のご案内

(※イラストと記事の内容は異なります)




【杏&影ニ冊目の結婚日記】(キンドル版)発売中です!

幸せな結婚生活のヒントがいっぱい



ほのぼのしたい時、

愛を忘れかけた時、

幸せって何?って思った時、


お読みください。  







        トップページへ『宝石の磨き方』情報更新中
       (スマホの方、”PC版で見る”でないと表示されません。
        画面の一番下に切り替えボタンがあります)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな寂しがりや&湖はどっ... | トップ | ”迎賓館・赤坂離宮”と天ぷら »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね!! (みゆみゆ)
2014-08-27 21:37:31
ほんとに、そうですね!!

杏&影ちゃんは、幸せな結婚生活のヒントがいっぱいな作品ですよね~

昔から大好きな憧れの2人でしたが、特に今の私には、大変重要なもう教科書ですよ・・・

返信する
>みゆみゆさん (ジッコ)
2014-09-01 15:47:15
今回じっくり作品を読み返してみて、
ああ、わたし若いころはこんな風に思ってたのね…と。
”歳とともにかわいくなくなった自分”を反省中…。
一緒にいい女目指しましょう。
”いい女””かわいい女”に年齢制限はないからね。
返信する

コメントを投稿