♪ジッコ・ワールドの住人たち♪ 某漫画家のあれこれ

某漫画家の日常の一コマ☆プライベート☆旅日記☆が主の備忘録☆

永遠の誘惑 英語版 【No.5 深まる愛】

2016-09-17 | 永遠の誘惑英語バージョン

久しぶりの英語バージョンです。
完全版ではありません。追加エピソードなどはまだ日本語のままです。

(翻訳:Misato Watabe)




































































































































【No.6 初恋の男と再会】につづく

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アダルト本ではありません!... | トップ | 『永遠の誘惑⑥』発売開始です! »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (猫まんま)
2016-09-17 13:18:28
アダルト指定しちゃだめですよぉ~。
英語バージョン 日本語と違って ゆっくり考える分
ドキドキしますねぇ~。
返信する
楽しみ倍増♪ (ミルクティ)
2016-09-18 01:21:07
ジッコさんこんばんは(*^^*)
日本語バージョンは何て言ってたかなぁって考えながら読んでしまいました。
このこしゃまっくれた葉月も好きです♡
やっぱり何て言ってるかわからない所もあるから
また読んでみよう🎶
返信する
英語・・・ (yuni)
2016-09-18 16:11:16
英語苦手なんですよぉ
でもこれが普通に読めるようになったら・・・・なんて考えちゃいますよね
やっぱり英語も勉強しよう!
教材は山ほどありますからね(笑)
今は日本語バージョン片手にここは英語だとこうなるんだぁと感心しながら読んでます(笑)
読んだ気がしないぃ(笑)
返信する
おおっ (Cocoa)
2016-09-18 23:51:24
お久しぶりです(*^_^*)
英語バージョンも出ているんですね~
なんででしょうか、意味は同じはずなのに横文字がかかれているだけで、ベッドシーンがエロくなっている気がします(笑)
キンドルの後編も先日遅ればせながらポチッとしてきました。すでにアダルト指定は外されていたようです。
続きはいつになりそうですか?なんて催促しちゃいけないですよね~でも私が楽しみにしていた凪子とまりえの嫁姑バトルがまだだったので早く見たいのです。
返信する
なかなか (みゆみゆ)
2016-09-20 08:26:41
英語バージョン、読むのはさすがに日本語バージョンを教科書ガイドにしながらでないと、さすがに無理な頭脳になってきましたね・・・

でも、「永遠の誘惑」は、ハリウッド映画になりそうな設定の話ですよね!!
返信する
Unknown (ジッコ)
2016-09-30 15:35:13
☆猫まんまさん☆
う~~ん、これも、間違ってアダルト指定したらキンドルがなかなか解除してくれない問題シーンが連発?笑。気をつけなくっちゃ!


☆ミルクティさん☆
おおっ、英語のお勉強してますね。私も自分の書いたセリフ思い出しながら読むと楽しいです。
葉月は、ミルクティさんの末っ子君を思い出します。笑。
葉月、『宝石の磨き方』では睦月似のいい男に成長してますよ。


☆yuniさん☆
なんどでも読んでるうちに自然に身につく、英語の勉強に最適ですよね。
将来は音声ありになってほしい!


☆Cocoaさん☆
お久しぶり!コメントありがとう。覘いてくれてるんですね。うれしいです。
次回作VOl.3は12月発売を予定してます。
嫁姑バトルはVOL.5からですよ。コブラとマングースの戦いお楽しみに。笑。


☆みゆみゆさん☆
『永遠の誘惑』は連載中に、3箇所からオファーがありましたが、日本人でこの作品の実写版だとちょっと生々しくていやだったのでお断りしてました。
マリエ、思い切り悪者扱いされそうだし…。
でもハリウッドだったらいいかな?とおもって英語版作ってます。冗談。笑。
返信する
あれ? (ジッコ)
2016-10-01 09:11:14
”コブラとマングースの戦い”
コブラじゃなくてハブ? と思って検索したら両方あった。
私的にはマリエはハブよりコブラなんだよね。
返信する
二日で (まどか)
2016-10-02 22:24:12
久しぶりの連休でクルクルしてたところ、このブログにたどり着きました。で、2日がかりで全部読むことが出来ました🎵
小学校の頃から大ファンで今も本を取りだし読みふけっています😉
まだ興奮してる最中なので正気に戻ったらKindleダウンロードします〰❤
返信する
はじめまして (☆まどかさん☆(ジッコ))
2016-10-03 20:40:54
まどかさん、いらっしゃいませ。
また一人、そしてまた一人と、新しいお名前を拝見するたびに私はうれしくてたまりません。何の宣伝もしてないのにこの場所を見つけ出してくれるみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
早く正気に戻って(笑)ダウンロードぜひお願いしますね。
単行本とは少しずつ違っていて、また違う魅力があると思います。
返信する
携帯からです (みゆみゆ)
2016-10-06 21:27:46
お久しぶりです。
忙しくて、PCが覗けてなくて、スマホからです…😅
やっぱり、オファーがあったんですね。
もう、絶対にドラマ化されてたら、話題沸騰作ですよ❗
洋画になったら、原作よりもっとアダルティな感じになりそうな気がしますが…
なんか、ワクワクしますが…😃💕
返信する

コメントを投稿