たまには一緒に

バイクとクルマと格闘技が好きな、Shigeki のここだけ?のはなし

職場がサウナに

2005年09月14日 18時57分00秒 | 仕事でのエピソード

先日、職場に落雷があってから、コンピューターが
駄目になっていましたが、昨日の回線工事で、
復旧した様です。(昨日僕は別のところでの仕事だった)

しかし、今度は空調が壊れてしまいました。
9月とはいえ、まだ暑いので、まるでサウナみたいです。
明日の工事で、こちらも復旧する予定だけれど、
次々とアクシデントがつづいて、困ります。

とっても忙しくて、ちょっと辛い1週間だったけれど、
昨日は、会議の後に、ビアガーデンへ行って、
思いっきりスッキリしてきました。
横浜のキリンの工場の中にある、
「スプリングバレー」というお店でした。
僕は、お酒が苦手なのですが、
ここのビールはとっても美味しかったです。
料理も美味しくて、なかなか素敵なお店でした。
また、明日から仕事を頑張ります。

最新の画像もっと見る