ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

岩手花巻温泉バラ園(2020.6.28)

2020-06-28 | 日記
今日の天気は曇り気温26度ぐらい梅雨さなかですが雨は降りません、今日はバラの苗を買う予定もあり花巻温泉バラ園にきました





日曜日とあり午後になっても客足は衰えずまずまずの人出ですねバラは最盛期でしょうか終わった花もぼちぼち見えてはいるものの見事です



バラの種類も名前も多く全部写真を撮るのは難しいので主だったもの撮ってみましたので見てください

















バラのアーチは総計100mにもおよびどれもきれいです









この場所は岩手花巻温泉の庭先にあります







1時間あまり見てまわり結局黄色のつるバラと白のバラ2個買いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根曲がり竹採り(2020.6.14) | トップ | ⑰ 鞍掛山登山897M 3キロ(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事