ワンダーフォーゲル的な山登りでも良いかな!

最近ではタイトルと違う投稿が増えました、(^^♪登山に、スキーに、マラソンレンズの中の夢の世界をパシャリ!

3 ランニング個人練習(2020.5.3)

2020-05-03 | マラソン
8時半昨日に続き、登山はあきらめランニング天気晴れ、気温20度、風も無く良い天気走るコースは車がたまに通るだけで誰もいませんいつもなら県外ナンバーがたくさん通るところですが自粛でほとんど岩手ナンバーです、ちょっと寂しい光景!



天気は良いですが春霞ですね











車は連なることはなく時折通るだけです



奥に見えるのが八幡平ですとてもきれいです、本来であれば雪の回廊を楽しむところです

今日は1時間ほど走り終了です





おまけ、やっと桜が満開になりました










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北風土マラソン&フェステ... | トップ | 【開催中止】2020スポニチい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事