紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

滋賀でヴォケが大型トラックで軽乗用車に追突 其の軽が小学生の列に突っ込む

2024-05-10 18:23:03 | 乗り物
滋賀県長浜市で、塵芥屑♂がクオン(マイチェン前)CG系25tウィング車でMG33Sと思われるモコに追突しやがり、其の弾みでモコが弾き飛ばされて、横断中の小学生の列に突っ込み、女子児童4人がけがをしました。

10日午後3時20分ごろ、長浜市で下校途中の小学生が横断歩道を渡っていたところ、クオンに追突されたモコが小学生の女子児童の列に突っ込み、女子児童4人が軽いけがをしました。
モコは、小学生が横断歩道を渡るのを待っていたところ、犯人のクオンに追突され、そのはずみで女子児童に衝突しました。
クオンでテロを起こしやがった塵芥屑♂は、「前を見ていなかった」抔とほざいているという事です。

(10日『FNNライブニュース イット』の18時台前半より)私は勿論此の時点で車種が判りました。






(10日関西テレビ『NEWSランナー』の18時台後半より)上掲より判りやすい画像なので追加しときます。但、モコのリヤビューは映ってませんでした。








FNNニュース


最新の画像もっと見る