紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

広島でクソダボが路面清掃車で当て逃げ

2024-06-22 07:45:08 | 乗り物
犯人のダボの車は現行フォワードF#R系(トンクラス不明)です。
被害者の車はJF3/4 N-BOXです。

豊和工業の架装で有れば、中型以上は左ハンドルなので右側の視界は悪いですが、そんな事は言い訳にはならない‼️💢
※改めて画面を良く見たら、キャブの右にサイドアンダーミラーとアンダーミラーが付いてたので左ハンドル車=豊和工業の架装した車に間違い無しです。

(犯人の犯行の様子)








(被害者のN-BOX)



《本文》
広島県広島市で、強引に車線変更した外道のフォワードの路面清掃車による当て逃げの瞬間が撮影された。

被害に遭った男性:
最初、え?っていう。死を覚悟したので…。

地域の道路清掃を担う清掃車が、一体なぜ、逃げてしまったのだろうか。
当て逃げがあったのは、午後8時半ごろ。
道路の一番右側を走っていたN-BOX。
左側の合流車線から犯人の黄色いフォワードがどんどん迫ってくる。

被害に遭った男性:
最初だんだん幅寄せ、迫ってきたので一瞬のことだった。このままだと死ぬ事故になりえるなと。

被害者は、犯人のフォワードとの衝突を避けようと急ブレーキ。
しかし接触し、粉々になったN-BOXの部品が道路に飛び散った。

被害に遭った男性:
もう一瞬のことでミラーがバキバキ音を立てて反対側に曲がってしまったので…。

相手のミラーの一部を吹き飛ばしながらも、逃げやがったフォワードの犯人。
すぐに被害者は警察に通報し、被害届を提出。
その後の捜査で犯人のフォワードが特定されると、被害者にも犯人から連絡があったという。

被害に遭った男性:
謝罪といくらくらい修理金額がかかったのかっていうので、(修理代金)全額お支払いしますということで。

なぜ、犯人は現場から走り去ったのか。
フォワードを所有する業者は「イット!」の取材に対し、事実を認めた上で、「接触に気がつかなかった。先方には謝罪しました」と話している。

FNNニュース

※2024年6月23日14時19分追記


最新の画像もっと見る