紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

タンタン追悼式Youtubeより

2024-05-10 15:16:32 | 地元意識・都道府県
抽選には落ちましたが仕事休んで良かったです。見入って仕舞いました。
飼育員の御二人は勿論、加古園長も途中で洟を啜ってました。
一般参列者は殆ど普段着でした。
不祝儀なのに、関係者は何故か赤白の胸章を付けてました。

(14:00〜15:01)
開式の辞


加古園長挨拶


メモリアルムービー上映


弔辞
(吉田飼育員)


(梅元飼育員)
「如何かタンタンを悲しい思い出とせず、楽しい思い出として下さい」


(楊獣医師)


園児に拠る歌と弔辞


献花(一般参列者含む)


閉式の辞



最新の画像もっと見る