紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

北海道でマイクロバスが全焼

2022-05-25 11:38:44 | 乗り物
 25日朝、北海道斜里郡斜里町で、駐車中だったRX系リエッセorコースターRの送迎バスから火が出て、全焼しました。けが人はいません。

 25日午前7時すぎ、斜里町美咲の畑付近で、近くに住む人から「家の近くの畑で、リエッセが燃えている」と消防に通報しました。
 消防車2台が出て、火を消し止めましたが、リエッセは全焼しました。けが人はいません。
 当時、リエッセは、農家で作業する人を送迎した後、駐車中でした。警察と消防が火の出た原因を調べています。


消防車が810でピカピカの現役と言うのが凄い!20t超のステッカーを付けてますが、此の時代の国内向けのCY#系の設定は無かったので改造車です。

TBSニュースdig


最新の画像もっと見る