紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

静岡でクソダボが軽バンで交番に突っ込みやがる

2022-05-25 10:47:03 | 乗り物
 25日午前4時5分ごろ、静岡県浜松市東区市野町の浜松東署長上交番にクソ外道がDA64Vと思われるキャリイバンエブリイ1台が突っ込みました。建物内にいた署員2人にけがは有りませんでした。約2時間後、同署は銃刀法違反の疑いでキャリイの所有者の同区小池町、犯人のトラック運転手の男(39)を現行犯逮捕しました。交番へのキャリイ突入との関連を調べています。
 逮捕容疑は25日午前5時半ごろ、同区小池町の路上で、正当な理由がないのにカッターナイフ1本を所持した疑い。
 同署によると、犯人はキャリイバンで2階建て交番の正面入り口のガラスを突き破り、事務室の受付カウンターに衝突しました。2階の休憩室にいた署員が駆けつけた際、車内は無人でした。防犯カメラ映像などを基に犯人を探したところ、現場から北西へ約1・2キロ離れた路上で、犯人と容姿の似た容疑者が見つかったという事です。

gooニュース

《続報》2022年5月25日午前11時08分

犯人は中川淳一(39)で逮捕されました。
態と突っ込んだそうです。カッターナイフも用意してました。

テレビ静岡


最新の画像もっと見る