標津町立標津小学校ブログ

標津小学校の学びの様子をお伝えいたします!

全校朝会・童話集寄贈

2024-02-28 08:37:58 | 日記
昨日は全校朝会の日。

先日の児童会新役員選挙で選ばれた
新たな役員が,全校に挨拶を行いました。

全校児童からは大きな拍手が送られました。
来年度4月からよろしくお願いいたします!

次に3月の生活目標の発表がありました。
「冬を健康的に過ごそう!」
いよいよ残り1か月!
上の学年に進級することをイメージして,
1年間のまとめをしっかりと行ってほしいですね!

また,昼休みに
株式会社NIPPOさんから,
童話集の寄贈がありました。

代表として本校の今年度児童会事務局メンバーが受け取り,
お礼の言葉を伝えました。
最後に記念撮影!

寄贈された本は,低学年は教室に,
4年生以上にはそれぞれ児童に配られます。

株式会社NIPPOさん,素敵な本の寄贈ありがとうございました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度最後の参観日 ~ご参... | トップ | 明日18日(月)臨時休校のお... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事