標津町立標津小学校ブログ

標津小学校の学びの様子をお伝えいたします!

園小中一貫教育推進協議会第3回研修会 ~1年間のまとめ~

2024-01-26 07:02:07 | 日記
24日(水)は園小中一貫教育推進協議会として
こども園,中学校の先生方が集まって研修を行いました。

今年度の一貫教育協議会の取組について
それぞれのチームで振り返りを行い,
あわせて次年度の取組について意見を検討しました。

今年度から取組の方法を変更しての協議会でしたが,
先生方は熱心に協議を行い,協働で授業を創って実施したり,
子ども同士の交流を通して学びを深めたりと
充実した活動を行うことができました。

次年度もさらによりよい研修となるべく進めてまいります。
先生方1年間お疲れ様でした!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よむよむママさん隊 | トップ | 本日スケート学習・靴紐縛り... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事