セカンドライフ通信

ハワイ語学留学を終えて第2の人生を考えながら、
ハワイの思い出や愛犬シーバのことなどを綴っていきます

またまたまたまたお久しぶりです

2019-11-28 09:47:30 | ハワイ旅行、2019 秋
どもども😃
本当にまたまたまたまたお久しぶりです

ちまたはすでに冬本番の12月になろうとしてますのよ💦
って事は、、、

な、な、なんと半年ぶりのアップって事になるのよね❤️

近況報告はまた、おいおいアップしますが、
実は先週金曜日から、私達夫婦恒例のハワイ旅行を楽しんで来ましたのでまずはそちらをアップしたいと思います❗

とにかく、早いとこアップしないと、どんどん忘れていってしまうのでね👍


2019/11/22金曜日

ハワイ旅行初日


仕事から帰って来た旦那と合流し、急ぎ
羽田空港へ


このところ、もっぱらハワイアン航空利用です👍

約7時間のフライトでハワイに到着🏖️


今回もヒルトン、グランド ワイキキアン を予約しました💕
急に決定したので、3日間しか取れなかったのだけれどね💦
低層階ならすぐにチェックイン出来るとの事で、すんなりOK👌



20階のお部屋に11時には入れました😃
ラッキー🎶


やはり高級感ありますね👍



しかも今回は、ちょびっとだけ海が見える「パーシャルパーシャルオーシャンビュー」でした😃



その後、
前のりで渡ハされてた友人夫婦とランチの約束をしていたので、恒例の朝日グリルさんへ🚶🚶



毎度お馴染み、オックステイルスープ withフライドライス👍
それと醤油サイミン(ま、醤油ラーメンですよね❓)

その後友人と別れ、ドンキホーテでビールを探していると❗
なんとブロ友さんと偶然遭遇❗❗
ハワイに丁度いらしてる事は知っていたので、
「こちらハワイでお会いしましょうね」と前から約束していましたが、
まさかドンキホーテでばったりお会いするとは🎶
本当にご縁があるのですね👍

夜、友人夫婦が部屋に遊びに来るので、「ご一緒しませんか」とお誘いし快諾いただき、この場ではすぐにお別れしました😆




それから、ピンクラインでワイキキの町をゆっくり眺めながらお部屋に戻りました😃



金曜日はヒルトンの花火🎇がありますね❤️







友人夫婦とラグーン前で観賞した後
部屋でブロ友さんご夫婦を待ちました❤️

私の友達は前からブロ友リョウさん、(お名前出しても大丈夫かしら❓)のブログのファンで、私よりも良く知ってるんじゃないかと思うくらいにブログをチェックしていたので、
リョウさんも友人もすぐに意気投合🎉
楽しい一夜を過ごしました🎶🎶

って事で。
楽しいハワイはまだ続きます😃
んじゃまたです🖐️















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイで行ったレストラン201... | トップ | 2019, ハワイ旅行 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ旅行、2019 秋」カテゴリの最新記事